RSS Twitter Facebook

2012/05/23 (2012年05月 のアーカイブ)

偏ったDTM用語辞典

なんだかんだで暇を見ては追加してきた「偏ったDTM用語辞典」もいつの間にか900語近くになってるんだよね、DTMという範疇から外れてる言葉もあるけど。 しかしまあ、結構なボリュームにはなってるのだけど、いつまでたっても全てを網羅したという感じにはならんもんだな。というか、たらたら書いてる内にどんどん新しい用語が生まれてきて、追いついてない気さえするな。

今日はgoogleトップの影響でmoogのページへのアクセスが多かったみたいだけど、普段は大体傾向が決まってるんですよね。

RMS
TRSフォン
サイドチェイン

気になる言葉としてはこの3つが突出しているようです。いかにも、って感じはしますね。RMSとか何か説明しづらいし。

Posted by g200kg : 2012/05/23 20:52:21