RSS Twitter Facebook

2017/10/08 (2017年10月 のアーカイブ)

ROLI Blocks ハッカソンとかABC2017とか

Web Music Demo Party #1 が終わったばかりですが、昨日今日は六本木Googleオフィスで ROLI Blocks のハッカソンがあったのだよね。私は日程が色々と連チャン過ぎて行くのを断念したのだけど、何か面白いものできたのかなぁ、発表だけでも見に行けばよかった。プレゼンの様子の配信とかやってくれるのかな?
しかしROLI製品の音楽系ギークの心を揺さぶるセンス、いいよねー。


TOKYO BLOCKS HACKATHON






そして今度の土曜日、10月14日には ABC2017 (Android Bazaar and Conference 2017) が川崎で開催されます。こちらには Web Music Developers JPブースがちょっとだけ出る予定です。ただしあまり音は出さない、かな? 私としてはせっかくの近場だし照明機材だけ持ち込むつもりです。(Androidとの関係については、その気になればAndroid端末からでも制御できる、という程度の関わりですがその辺はかなり緩いっぽい :)


Android Bazaar and Conference 2017 in KAWASAKI

Posted by g200kg : 2017/10/08 18:10:33