RSS Twitter Facebook

2016/09/04 (2016年09月 のアーカイブ)

HTML5カンファレンスが開催されました

9月3日(土)は東京電機大学千住キャンパスでHTML5カンファレンス、Web Music Developers JPも展示をしてきたのですが今回は迂闊にもスマホを持って行くのを忘れて写真がありません。

会場の様子については一緒に展示したサスカッチさんのblogとかを見ていただければと思います。
サスカッチblog : HTML5 Conference 2016

という事で、Web Music Developers JPとしては各メンバーがそれぞれ作っているものを持ち寄っているので統一感がないようなあるような感じなのはいつものパターンですね。

私からはパフォーマンスツールのLiveBeatsにこの間作ったフォルマント合成音源を組み合わせたよくわからないものを準備しました。せっかくなのでGitHubにも置いてありますので興味がありましたらどうぞ。こちらのリンクから飛ぶとデモページが表示されます。

LiveBeats+VowelSynth デモページ (WebCamを使います)
リポジトリはこちら
https://github.com/g200kg/LiveBeats/


Posted by g200kg : 2016/09/04 23:25:42