RSS Twitter Facebook

2015/04/13 (2015年04月 のアーカイブ)

信号の分配とかで使うマルチプルも作ってみた


ちびちび増設してるユーロラックモジュラーですが、これは信号の分配なんかで使う「マルチプル」と呼ばれるモジュールです。
ジャックが10個乗りそうだったので3+3+4構成にしてみましたがこれが最適かどうかはわかんないです。3パラって結局2分配しかできないじゃん、みたいな。



こいつはパッシブなのでジャックが並んでるだけなんですけどね。
単純極まりないですが、ジャックの類って意外と高かったりするからそれなりに費用がかかります...。
どうせならバッファ付きにとも思ったけどこれ用にわざわざ電源ケーブル付けるのもまた面倒だし。

Posted by g200kg : 2015/04/13 20:58:23