RSS Twitter Facebook

2015/04/07 (2015年04月 のアーカイブ)

ユーロラックのモジュールが揃ってきました


オシレータモジュールがこんな感じになりました。パネルにもオシレータと書いていますが、中身はデジタル処理で実はソフト次第で機能が変わるという作戦です。操作系がポットx2、SWx2、入力ジャックx2、出力ジャックx1で固定なので限界はあるんですけど。



さて、こいつを3枚並べてみたのがこちら。オシレータx3じゃなくて、オシレータ、フィルター、ランダムシーケンサーになっています。やっぱりパネルを変えないと自分で触っててもどれがどれだかわかんなくなってしまいますが。

いじってる様子の動画が↓です。まだ色々と未実装やチューニング不足な所がありますけど、一応単体で音が出るという所まできました。


Posted by g200kg : 2015/04/07 09:48:41