RSS Twitter Facebook

2012/08/02 (2012年08月 のアーカイブ)

KVR Developer Challenge 2012

おおーーー!!! キテター!!!
なんてこった。 最近ちゃんとチェックしてなかったので見逃してた。 DC2012が復活してた!!
もっとちゃんとアドして欲しいな

http://www.kvraudio.com/kvr-developer-challenge/2012/

えーとこれはKVRが主催するプラグイン開発コンテストです。
VSTとかAUとかあるいはスタンドアローンアプリとか音楽制作に関わるソフトウェアなら何でもエントリーできます。それで2009年に開催された後、2年間開催されなかったんですよねー。とにかくコンテストのマネジメントが大変で、主催者側が愚痴をこぼしていたんでもうこれは無理かなと諦めかけていたんですが。

2009年の時には私もエントリーしてました。その時の結果はこちらでなんとか10位以内に入れたという感じ。この時の1位はbootsyさんのテープシミュ FerricTDSでした。
http://www.kvraudio.com/kvr-developer-challenge/2009/

ざっとした日程は10月2日までに開発してエントリー。10月中に投票。11月1日に結果発表という感じになります。

さて、2ヶ月あるわけだが・・・どうするかな
--------------------
エントリー期限は1ヶ月ほど延長するかも、という話。 となると3ヶ月か、ふむ。

Posted by g200kg : 2012/08/02 20:53:31