RSS Twitter Facebook

2012/02/27 (2012年02月 のアーカイブ)

ProTools10が当たるアンケート

KVRの読者向け、ProTools10($699相当)が5人に当たるAvidのアンケートだそうです。
http://www.kvraudio.com/news/18317

5分ですむよ、て書いてあるけどそれは英語力による。
今使ってるDAWとかまあありがちな質問が多いけど、iPadの使い方とかの質問があってAvidもそっちの方をどうして行くのか考え中、という感じがした。

先日のSampleTank3の噂の話でのSonicRealityの人の発言によると、IK MultimediaがiPad/iPhone向けに力を入れすぎという意見に対して、PC向けのソフトウェア音源に比べて販売数がずっと多いのでしょうがないよ、みたいな言い方があったんだけど、情勢はそこまで来ているのだねえ。

Posted by g200kg : 2012/02/27 20:37:21