RSS Twitter Facebook

2011/09/25 (2011年09月 のアーカイブ)

WebGroove 0.2

Webオーディオを使った WebGroove をアップデートしました。





WebGroove 0.2

将来的には結構いけるかも知れない、という気がしてきたのでちょっと作りこんでみました。 パターンのシーケンスを16個まで組めます。こうなるとメロがモノフォニック一本なのが寂しいけど。

それからシーケンスデータをセーブするとURL文字列になっていますので、ブラウザでこれに直接アクセスするとデータがロードされた状態で立ち上がります。このあたりは面白い使い方がありそうだなあ。

やはり、がしがしオーディオAPIを叩いていると不安定になったりするので早く安定して欲しいな。で、何より全てのブラウザで動くように早くなって欲しい。

Posted by g200kg : 2011/09/25 09:08:40