RSS Twitter Facebook

2010/12/21 (2010年12月 のアーカイブ)

KnobMan 1.41リリース

KnobMan 1.41をリリースしました。今回の変更点はドイツ語のサポートのみです。

aixcousticのChristian Budde氏が協力してくれました。

言語によって文字列の長さが変わるのである程度予測はして場所を取っておいたつもりだったのですが、なんだか思わぬところでとんでもなく長かったりしてやっぱりレイアウトは結構手を入れました。てか、ドイツ語は単語が長いぞ。

英語と似ていてなんとなくわかる単語もあれば全くわかんないのがあったり、なかなか面白いんですが。'Weichzeichnen'・・・長いよ。でせもこれはもともと'Emboss Diffuse' => 'Hohlprägung Diffus'でとても入んないからって、もうちょっと短い単語に言い換えてくれたんだけどね・・・。

'Type'が'Typ'なのは何かかわいい。


Posted by g200kg : 2010/12/21 23:45:37