RSS Twitter Facebook

2019/01/30 (2019年01月 のアーカイブ)

SkinMan 1.01

8 年くらい前にリリースしてそのままになっていたお絵描きプログラム「SkinMan」にバグレポートが来て、そもそも何をやってたか思い出せるかどうかが危ぶまれたのだが、何とか直ったようなので、今更だけどバージョンアップしておいた。

SkinMan 1.01

バグの内容はファイルを保存する度に少しずつファイルが大きくなって行くというもので、今 300MB くらいになってるんだけど... という事で申し訳ないです。

長年放置してたので言ってもしょうがないけど、オーディオ系 GUI 作成に特化しているから今でも割と使いやすいとは思っているのだけど。ただ Win 専用だし、書き直すなら Web アプリにしたい所なんだけど、ファイルの互換性を維持とか、ちょっと大変そうなんだよな。

Posted by g200kg : 2019/01/30 02:18:49