RSS Twitter Facebook

2016/01/23 (2016年01月 のアーカイブ)

Web Audio API に NoiseGeneratorNode が欲しいな

Web Audio API にノイズジェネレータが欲しいな...みたいな事をGitHubのissueに書き込んだら、意外とみなさん乗り気なんだね。
なんだよみんな欲しかったのかよって。今まで一向に出てくる気配がなかったから、もうどこかで「いらないだろ」的なポリシーが出来上がってるのかと思ってました。

まあ今から本当に仕様のディスカッションが始まったとしても、実際にブラウザにポーティングされるのはいつになるやらわかりませんけど。

今まで適当なノイズは多分みんな ScriptProcessor で生成したりしていたのだと思うけど、Deprecated になっちゃったし、いいタイミングではあるよね。

https://github.com/WebAudio/web-audio-api/issues/705


Posted by g200kg : 2016/01/23 10:45:29