RSS Twitter Facebook

2014/11/14 (2014年11月 のアーカイブ)

GLSL + AutoBeatsデモ (WebComponents版もあるよ)

GLSLデモにAutoBeatsの音を付けてみた。

http://g200kg.github.io/AutoBeats/planets.html (要Chrome)

ちなみに音を付ける前の奴でjs4kintroにエントリーしてます。参加者少ないと寂しいから適当にシェーダー書いてエントリーしたげて。


それからWebComponents(Polymer) 版AutoBeatsも書いてみました。HTMLタグでページにAutoBeatsを組み込めます。まあ、タグ1つとは言ってもPolymerの読み込みとかが必要なのでWebComponentsの使いどころとしてはちょっと今一かも知れませんが。

https://github.com/g200kg/AutoBeats

何よりまだChromeでしか動かない所が残念。Firefoxでももう少しで動きそうなんだけどWebAudio系はなかなか微妙な所がねぇ...

Posted by g200kg : 2014/11/14 11:58:25