RSS Twitter Facebook

2013/12/10 (2013年12月 のアーカイブ)

SampleTank3がついに発表されるぞ

いやもう長く待たされすぎて、単なる幻だったのではないかと思う事すらあったわけですが、SampleTank3がついにNAMM2014で発表されるようです。

最後に噂を聞いた時には2013年中に出るとか言ってたのが2014年にずれ込んだ訳ですが、まあそんなのは今更些細な差でしかないですね。SampleTank2から7年くらい経ったのかな? IKもすっかりiOSの会社になっちゃってどうなる事かと思ったけどこれは期待。

Twitterのハッシュタグ、#ST3countdown、(日本語版は、#ST3を待ちながら)などでちょろちょろと情報が出ている模様です。

# 20カテゴリー、2000種以上のサウンド
# ST2の旧ライブラリ読み込み可
# 64ビット対応 (VST3ではなくVST2.4の64ビット、※これは最終的なものかどうか良くわからない)
# NAMM2014 (1月)が最初のお披露目
# 発売日はまだ決定していないらしい

https://twitter.com/ikmultimedia_jp/status/410262296196153344/photo/1


Posted by g200kg : 2013/12/10 14:50:41