RSS Twitter Facebook

2013/06/13 (2013年06月 のアーカイブ)

RenoidPlayerアップデート

見てのとおりですが、RenoidPlayerをピアノロールで編集できるようにしました。
MMLとピアノロールを切り替えてどちらでも使えます。

なんか結構使いやすいのではないかという気がします。オーディオで書き出せたりすると本格的に使えるかも知れませんが需要はあるのでしょうか? ブラウザ上で動いて何がうれしいのかという問題はあるかも知れませんが、今のところはこういうものがブラウザ上で動く、という事自体が面白いですよね。

※ こちらの環境だけの問題かも知れませんが、Chromeでブラウザのハードウェアアクセラレーションを有効していると稀にピアノロールが表示されないという現象が起こる事がありました。アクセラレーションを切ると起こらなくなりますので、ビデオドライバー周りなどかも知れませんが、回避策を模索中です。おかしくなった時はとりあえずページをリロードすると回復します。

RenoidPlayer

Posted by g200kg : 2013/06/13 18:22:00