RSS Twitter Facebook

2013/02/07 (2013年02月 のアーカイブ)

WAAPISim : MSIE/Operaでもまあまあ動くようになりました

昨日からWAAPISimのFlashフォールバックのあたりをやっていて、MSIE / Operaでもまあまあ動くようになっています。それからGitHubにも置いていますのでそちらの方がいじりやすい方はどうぞ。
https://github.com/g200kg/WAAPISim
WAAPISim

※ 後、PannerNodeの簡易的な実装をしました。WebAudioAPIのPannerはOpenALと同様な3D座標を扱うものでどちらかと言うとゲーム用のイメージなんですけど、とりあえずリスナー固定でx-z平面の解釈だけの2Dぽい適当な実装になっています。
※ ついでにWaveShaperがちゃんと動いていなかったので修正。

Shaper / Filter / Pannerのテストページもあります
http://www.g200kg.com/docs/waapisim/nodetest.html

Posted by g200kg : 2013/02/07 21:10:14