RSS Twitter Facebook

2012/07/09 (2012年07月 のアーカイブ)

AVWatchで紹介していただきました

WebMidiLinkをAVwatchで紹介していただきました。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/20120709_545742.html

インタビューという事で藤本健氏のオフィスにお邪魔して、Skype越しではありますがaikeさんとも話ができたのがなかなか新鮮でした。

で、そのWebMidiLinkなんですが、もうちょっとちゃんとしたホストアプリが欲しいなあ、という事でピアノロール型のシーケンサーを作ろうかなと思っています。結構面倒そうではあるんですが、まあ基本的な部分だけならなんとかなるかな。


こんな感じでシンセをiframeで取り込む方向。

Posted by g200kg : 2012/07/09 18:19:33