RSS Twitter Facebook

2012/05/28 (2012年05月 のアーカイブ)

Sonik Synth 3?

「Sonik Synth 3」というものがあるらしい。
http://www.kvraudio.com/forum/viewtopic.php?t=282739&postdays=0&postorder=asc&start=195

相変わらず動きのないSampleTank(3)界隈ですが、「もう俺は待つのを諦めたよ・・・」みたいな意見に対してのSonicRealityの人の発言。

・そうはいってもSampleTank2をちゃんと代替できる製品はまだないと思うよ
・Sonik Synth2も代わりになるものはないよ、Sonik Synth3以外はね
ついでに
・SampleTank3はSampleTank2のライブラリをただ読めるだけじゃなくて「エンハンス」できるからね。

だそうです。SonicReality側はIK側よりは順調に進んでそうだからSampleTank3が出たらすぐに出てきそうではあるな。今存在するのなら買うにやぶさかではないのだが、時期については相変わらずで、「今年の話だと思うよ」以外の情報がないんだよね・・・。

Posted by g200kg : 2012/05/28 11:50:14