RSS Twitter Facebook

2011/10/06 (2011年10月 のアーカイブ)

動いてますか?

WebGrooveで出てる音が全部JavaScriptの演算で作られていると思うと結構感慨深いなあ。

結構ルーズな所があるんで楽に書けるけど、はまると追いかけるのが大変な感じだけど。
ここまで出来る子だったんだね、Javascript。

ところで、私の所では快調に動いているんだけど、環境によって何か問題が起こったりはしていないんでしょうか? とりあえずページにアクセスしてデモソングを再生するだけで良いのですが、動きますとか動きませんとか、メールでもBBSでもTwitterでも、情報をいただけると助かります。

特にMac関係はSafariの Web Audio APIへの対応状況がなんだかよくわからんのです。

よろしくお願いします。

Posted by g200kg : 2011/10/06 19:47:19