RSS Twitter Facebook

2011/08/06 (2011年08月 のアーカイブ)

Synth1ファンサイト

プリセットの著作権絡みで議論があってリンクを貼るのも躊躇してたSynth1ファンサイトですが、とりあえず状況は落ち着いたようなので。
https://sites.google.com/site/synth1vst/
「Synth1永遠に」って微妙にカタコトな感じがなんか面白い。

Toolsの所には彼が作った色んなツールがてんこ盛り。英文Unoffcialマニュアルはかなりの力作。
問題になっていたプリセットをZIP化したパッケージは現在削除されていますが、左の「Link」メニューからプリセットを公開しているサイトへのリンクが山のようにあります。

リンクが切れてるものとか、参照先のどこにあるのかがわかりにくいものとかもあるので、ZIP化したくなる気持ちもわかるんですがね (片端からコンタクトして了解が取れたものからZIPに詰め込んで行くとかすれば良いんだけどね、それはそれで大変な作業だけど)。

Posted by g200kg : 2011/08/06 15:50:29