RSS Twitter Facebook

2011/07/05 (2011年07月 のアーカイブ)

KVR

どうも最近KVRのプラグイン関係のニュース更新が滞り勝ちなようです。
フォーラムの方でも管理人にコンタクトしようとしてるけど反応が無いというような話も。

今までにも周期的に更新が遅くなったりした事はあったと思うので、あまり心配するような事でもないんでしょうけど。(正直日々とんでもない量届くであろうニュースネタを黙々と更新してゆくというのはかなり辛そうだ)

情報サイトとしては最近はRekkerdとかVST Planetが速いみたいです。
Rekkerd : http://rekkerd.org/
VST Planet : http://www.vstplanet.com/index.htm

そういえばRekkerdも以前、停止したんじゃないかと言われた事があったなあ。まあ、たまの休息は必要だよね。

Posted by g200kg : 2011/07/05 00:15:32