RSS Twitter Facebook

2020/08/14 (2020年08月 のアーカイブ)

zoom-ms-utility スタンドアローン版

タイミングを逸して今更感はあるのだけど ZOOM マルチストンプ用のパッチ編集アプリを Web アプリからスタンドアローンアプリ化したものを公開しました。と言っても NW.JS に突っ込んだだけなんですが。何年か前にもやろうとしたけど、当時はまだ NW.JS に多少問題があってできなかったのをそのまま放置してしまっていました。

実行形式をZIPで固めてありますが、Mac版については GateKeeper がありますので、$ spctl コマンドで自分で一時的に止めるなどの作業が必要になります。Catalina でも起動できるのは確認していますが、今後どうなるんですかね。

https://github.com/g200kg/zoom-ms-utility

Posted by g200kg : 2020/08/14 17:57:13