RSS Twitter Facebook

2011/05/20 (2011年05月 のアーカイブ)

Wavesはどこに向かっているのか?

Wavesが妙なものを発表してます。これをどう捕らえれば良いのか、正直KVRの人たちも戸惑い気味の様子。と言うか結構叩かれてる。 名前は「Kings Microphones」。イギリスの歴代の王、「ジョージ五世」「ジョージ六世」「エリザベス女王」がスピーチで使った専用マイクのモデリングだそうです。

これらは金銀クロームで美しい装飾がなされていると。

うん。で? 何に使えばよいの?

良くわからんけど、門外不出のこのマイクを触る機会に恵まれたので、なんかモデリングしちゃいました、て事のような...。デモを触るにもiLokにライセンス入れなきゃいけないので面倒なんだけど、ついつい試してみた。

前半がオリジナルで後半がKingsMicrophonesあり。まあ、単なるEQなんだけどね。

で、何に使えばよいの?

KVRのスレッドhttp://www.kvraudio.com/forum/viewtopic.php?t=318834&postdays=0&postorder=asc&start=0
Wavesのプロダクトページhttp://www.waves.com/content.aspx?id=11673#

Posted by g200kg : 2011/05/20 13:30:27