RSS Twitter Facebook

2010/12/27 (2010年12月 のアーカイブ)

新規インストール

もう、アプリやらドライバやらのインストールで疲れちゃったよ。
まだ終わってないんだけどね。
予想はしてたけど、新規インストールからだと入れなきゃいけないものが多すぎる。SampleTankはメディアが2.0なんでこれを入れてから2.5にしてオーソライズコードは新規にリクエストかぁ? とか、Win7だとWavesも7にしなきゃいかんのか?・・・とか、いちいち面倒なことに。

DTMが趣味とかいうのではなくてインストールが趣味の域に達しないとやってられんのだろうな、これは。

デスクトップがすっきりしすぎて落ち着かない。

Posted by g200kg : 2010/12/27 00:50:02