RSS Twitter Facebook

2008/06/19 (2008年06月 のアーカイブ)

KnobMan

実のところ、KnobManにここまで注力することになるとは思ってなかった。どう考えてもジャンル的には超ニッチだしね。
以前「KnobMan」ていう名前について、「サウンドエンジニア」っていう意味があるっぽいという話を書いたのだが、実はもうちと下ネタ的な意味でニヨニヨしてしまうような所をかすってるようだ。時々妙な反応をする人がいて、最初はほんとにわかんなかったのだがね。「KnobMan」だって、クスクス。みたいな。てゆうか「Knob」という言葉自体が微妙な所をかすっているようなので、ノブ作成ソフトという時点で逃れられない運命とも言える。俺はもっとデカいKnobが欲しいんだ、みたいな。ぐひぃ。

まあ、この辺のニュアンスがどの程度のものなのかはネイティブスピーカじゃなきゃわからんな。かすった程度ですんでよかったと思おう。

Posted by g200kg : 2008/06/19 01:41:53