RSS Twitter Facebook

2007/10/24 (2007年10月 のアーカイブ)

KnobMan1.04

KnobManは1.04になりました。今回Textを扱えるようにしたのだが、これはもしかして、普通のWebPage用のボタンなんかを作るツールにもなっちゃう気がした。

元々の想定としてはこんな感じ

せっかく複数フレームを扱えるのだからアニメGIFツールとかの方向もありかなぁ・・・とか。しかし本筋と離れすぎ。

そうそう
KnobManて名前は適当に思いつきで付けたのだけど、どうもそういう言葉があるようだ。直訳するとツマミ男。いまいち完全には把握していないのだが、どうやらサウンドエンジニアというか、そういう職業の人を指すスラングというか業界用語というかのようなものらしい。ふむ。ツマミ男。わからないでもない。しかしまあ、実際のところはツマミ男じゃなくてフェーダー男な気もするが。

Posted by g200kg : 2007/10/24 01:18:22