RSS Twitter Facebook

2009/12/12 (2009年12月 のアーカイブ)

ManyBassゲット!

見るからに大変そうで時間かかるんじゃないかと心配していたKVR DC'09の賞品分配ですが、今の所やけにスムーズに進んでます。フォーラムへの返事に期限をつけたり、おととしの経験が活かされているようです。というわけで、私は「ManyTone」さんの「ManyBass」をゲットしました。

KVRのトップのバナー広告に頻繁に出ていた時期があったので刷り込まれちゃったのかも知れません。

ベースオンリーでサンプルが2.5GBほどありますが、すでにダウンロードしてインストールしてみました。

これはなかなか遊べそうです。
ManyBass×3でちょろっと試してみた

Posted by g200kg : 2009/12/12 03:37:00