RSS Twitter Facebook

2009/10/26 (2009年10月 のアーカイブ)

Windows7

世の中はWindows7に順調に移行しているんでしょうか。DTM的な評判では今の所悪い話は聞こえてこないので、移行するのも良いかとも思うんですが・・・。

私は2日で売り切れたとかいう7777円で予約販売やってた時に、注文だけは入れる事ができたんですが、勢いあまって「ディスク」じゃなくて「ダウンロード」を選んでしまい、うちの環境ではダウンロードに5時間くらいかかるというのが判明して、いまいちやる気がおきないままになってます。ああ、ディスクにしとけばよかった。

てかね、音楽用PCでのOS入れ替えってなんかこう、気が重くなるんだよね。今でこそ安定しているもののVista入れた時の苦い思い出がね・・・。

Posted by g200kg : 2009/10/26 00:12:54