RSS Twitter Facebook

2009/10/13 (2009年10月 のアーカイブ)

エントリーしました

さて、KVR DCへのエントリーをなんとかすませました。

今回エントリーがなかなか始まらなかったので、普段ならとっくに公開しちゃってるだろうという状態でテストしてたのだが、その間にいろいろと細かいバグを見つけてしまいました。エントリー用じゃなきゃ、すぐに公開して直後にバグ発見してすでにバージョン1.02とか1.03になってた所。

やはりこういうのは適度にクールダウンする期間が必要なんだよな、と改めて認識。あれだ、あのゴンペルツ曲線という奴。残念ながらこいつの呪縛からは逃れられんのだな。

KVR DC2009。会場はここらしいです。まだエントリーは公開されてないけど。

Posted by g200kg : 2009/10/13 23:47:02