RSS Twitter Facebook

2009/09/25 (2009年09月 のアーカイブ)

うーん

この前からDC09のエントリーが始まるのを待ち構えているのだが、今の所進展なし。

エントリー期限が9月末までだったのでさすがにこのままではいかんだろ、て事で少なくとも締め切りは延びるという宣言は出た。直前で参戦しようとしている人が結構いるようで締め切り延期自体は好意的に受け止められている模様。

しかし引っ張りすぎてちょっと緊張の糸が・・・
作ったVSTをリリース直前の状態で寝かしとくのもどうも気分が落ち着かないので、延期なら延期でまたいじり始めるかなぁ、とか、今いじり始めて不安定な状態に陥るといやだなぁ、とか。

Posted by g200kg : 2009/09/25 23:38:13