RSS Twitter Facebook

2009/07/05 (2009年07月 のアーカイブ)

KVR Developer Challenge 2009 (DC09)

始まった。

DC06 / DC07 に続いて三回目の開催です。 07年賞品配送トラブルを引きずって2008年はスキップし、2009年も半分を過ぎてもうあきらめムードが充満してたんですが、突然はじまりました。 エントリーは8月末まで、て事です。 去年からタイミングが合えばエントリーしてみたいなぁ、なんて事も思ってたんですが、この2ヶ月で作るのはきついなぁ。

ざくっと内容を紹介:
・OSとかプラグイン形式とかの制限なし。スタンドアローンアプリでもいいよ
 とにかく音楽を作る助けになるものを作るコンテストです。
・誰でもエントリーできます
・オリジナルに新たに作り出したものにかぎる。既存作品のサブセットとかはなし。
・開発言語制限無し。SynthEdit、SynthMaker、Max/MSPとかも使用可。
・パブリックベータテストは不許可。あくまでプライベートで作り上げてね。
・エントリーは2009年7月13日から8月31日まで。
・9月1日~9月30日までKVRメンバーで投票やります。
・賞金のための寄付を募ってます。

さて、どうなりますか・・・
http://www.kvraudio.com/developer_challenge_2009.php

Posted by g200kg : 2009/07/05 23:43:18