RSS Twitter Facebook

2008/05/03 (2008年05月 のアーカイブ)

Update

KnobMan を1.13に、vocov2を2.12にそれぞれアップデート
KnobManは以前から要望のあったDiffuseパラメータを「ほぼ」全てのプリミティブで使えるようにした。 「是非付けてくれぇぇ」みたいに言ってた人がいたのだが、自分ではあまり必要に迫られてなかったので後回しになってしまった。

vocov2は、他のプラグインとの組み合わせによってハングアップする事があったので修正。これは細かい修正なんだけど、時々おかしいなと自分でも思う事があったりしたのだが、いまいち現象がつかみきれなかった奴(だと思う)。 なのでちょっと気分的にすっきりした(ような)。 なんてゆうか、こういう組み合わせ系の問題とかは現象をつかむまでが大変なのだよなあ。 たまたましっぽを掴んだので、こりゃここで潰さないと潜伏されるとやっかい・・・という事で追っかけ始めて気が付くともう朝では・・?

Posted by g200kg : 2008/05/03 04:39:01