RSS Twitter Facebook

2007/08/19 (2007年08月 のアーカイブ)

Plugsound Pro

USB (Ultimate Sound Bank)って所が出しているVSTで Plugsound Proっていうのがあるんです。今まで軽くて音が良いと評判だった Plugsoundシリーズの集大成という触れ込みだったが今ひとつ盛り上がらない、て事で(かどうかは知らんが)(いろいろと購入条件があるのだが) $99 という大ディスカウントがありまして、私ももう今にも買っちゃおうかな・・・て気になってたわけです。

ところがどうも様子がおかしい。最新版の 1.04 という奴が相当ひどい状態らしくて、KVRでもエラーが出るだの、とんでもなく重いだの、もう俺はHDDから削除だの・・・という人が続出。取り合えず今の解決策は1.04を削除して古いのを入れろ、という事らしい。こりゃ様子見だね。

http://www.kvraudio.com/forum/viewtopic.php?t=180350

Posted by g200kg : 2007/08/19 22:46:13