RSS Twitter Facebook

2005/02/13 (2005年02月 のアーカイブ)

サーバー変えてみるか

どうもXREAでMP3てのは、相性が悪いようだ。
単に.mp3ファイルを置いてリンクを張ってるだけなんだが、途中で切れてしまう事がある。
何でだかさっぱりわからなくて調べてみたのだが、DoS攻撃対策?で連続リクエストを
拒絶する仕様らしいが、これが原因かも…。

MediaPlayerてのがまた挙動が怪しい所があって、接続時に勝手に切ったり繋いだりして
くるので、これがひっかかてるのかなぁ…とか。だとするとどうしようもないなあ…てわけで、
さくらに移動してしまった。

これで ValueDomain+さくら という、またありがちなパターン。

で、DNS振りなおして、待っても待っても反映されないので、外のnslookupで調べるととっくに
変わっている。家のルータがまた勝手にキャッシュしてるようなので、ぶちっと落として再起動。

何やってんだか。

しかしあれだ。XREAの方がcgi速いような気がするぞ。惜しいな。

Posted by g200kg : 2005/02/13 01:59:28