RSS Twitter Facebook

2004/12/12 (2004年12月 のアーカイブ)

NI KOMPLETE CARE2005

VST Pluginの大御所 Native Instruments
が出している「全部入り」パッケージNI Komplete2 とゆうのがあるんだけど、これの年間
アップデートNI KOMPLETE CARE 2005 (お値段は$279) とゆう奴について議論になってます。

KvRのフォーラムで投票が行われていて
12/12 現在

良いんじゃない? 53%
詐欺かよ?     46%

微妙だね。

んー、これを買えば2005年の一年間、パッケージに含まれている製品の最新版を
入手できるという事なんだけど、問題は2005年の一年間にどんなスケジュールで
何が出るのかがわからんのだ。

それと、今後毎年、これを買い続けねばならんのか? って気分になっちまう所が
受け入れられにくい原因だな。

NIもなんだか難しいものを出したな・・・て感じ

※ああ、KvRっていつの間にか www.kvr-vst.com から www.kvraudio.com になったんだね

Posted by g200kg : 2004/12/12 22:43:07