[ Jpn | Eng ]

Main Menu



Recent

最近の記事

Search

サイト内検索:

Archive

Powered by
MTOS 5.2.2

2012/12/08 (2012年12月 のアーカイブ)

KVR DC'12 結果発表 Kamioookaは3位を獲得しました

KVR Developer Challenge 2012 の結果が発表されました

http://www.kvraudio.com/news/kvr-developer-challenge-2012---the-winner-is-20871

総合部門、全55エントリー中

またサウンドウェア部門はThe Total Composure Orchestra by Total Composure、ワイルドカード部門の発表は来週となっています。
という事でKamioookaは3位を獲得しました!

1位のThrillseekerXTCは2位にほぼダブルスコアの差を付けたらしいです。うーむ凄い、なんかもう貫禄がありすぎてかなう気がしない。2位のProximityは着眼点のユニークさが素晴らしいです。何ができるのかその意図を説明するのが難しそうですけどデモビデオで丁寧に説明されてました。結果発表ページの順番が順位みたいなのでTransient が4位だったのかな? 個人的にこいつは好きだった。

Kamioookaの3位は他のエントリーを見ているとこれ以上は望めない所までは来れたと思います。音の面では少し練り足りなかった所があるのは否めないのですが、Virtual Analog シンセというジャンル自体、もう結構やりつくされている感じもしなくはないです。

応援してくださった方、ありがとうございました!

Posted by g200kg : 2012/12/08 09:26:00