RSS Twitter Facebook

2012/02/13 (2012年02月 のアーカイブ)

DNR Collaborativeさんのサイトがハックされた模様です

DNR Collaborativeさんのサイトがハックされた模様です。

昔は「Team DNR」という名前だったと思います。かっちりした組織というより、わりとゆるいチームというかプロジェクトというかのような体制で、「Sylenth1」や「Alchemy」向けのパッチライブラリなんかを出していた所ですが、現在の主力商品は多分「MixControl Pro」というチャンネルストリップのプラグインだと思います。

http://www.teamdnr.net/

ダウンロードセクション、ユーザーエリアおよびフォーラム関係が機能しなくなり、サイトを再構築しているようです。
顧客情報やフォーラムのアカウント/パスワードなどは安全という宣言が出ています。

しかしどうもこの手の話が多いですねえ・・・。

Posted by g200kg : 2012/02/13 02:55:11