RSS Twitter Facebook

2017/02/04 (2017年02月 のアーカイブ)

Modular Wonderland 3 @宮路楽器

2017年2月4日、宮路楽器神田店でやっていた Modular Wonderland 3 というイベントをのぞいてきました。取りあえず機材の写真だけ。


会場の様子はこんな感じ、宮路楽器神田店2Fの「Zippal Hall」です。

タイムテーブルはこれ

入り口には42HPケースに Pittsburgh GAME SYSTEM と Audio Damage Neuron の組み合わせ

Hyakutake さんのシステム

Takagi さんのシステム。レア機材が見える

kaz さんのシステム。春頃には発売したいという試作品が載っているらしいがどこにあるかわからない

Ipnoteca さんのシステム

Hataken さんのシステム

Takagiさんのシステムで奥に移っている鍵盤はフェンダーのローズピアノベース。32鍵です。60年代初期のかなりレアものでは? それから、左奥はスペースエコーですね。奇しくも数日前からTwitterとかでティッシュボックスになった画像が出回ったりしてるようですがww 古い機材ですがかなり状態が良さそうに見えました。ちゃんとメンテしてる人はしてるんだよな

Posted by g200kg : 2017/02/04 23:22:46