RSS Twitter Facebook

2014/03/16 (2014年03月 のアーカイブ)

Visual Studio 2013

Express版でお茶を濁したりしてちょっと間が空いてしまったのだけど、久しぶりにVisual Studioをアップグレード。2013にしました。こうしてみると随分のっぺりしちゃったなぁ。
と言うか、こいつウインドウのアクティブ<=>非アクティブが切り替わってもボーダーの色がかわらないのか? まったくいらん事を...見づらいって(まあどこかで設定できるんだろうけど)。

機能的には大して変わらんのかなと思うけど、AVX2が吐けるようになったかも知れん(これは2012から?)。思えばVC6=>VC.NETの頃、/archの指定でコンパイラが勝手にSSE(シングル)コードを吐くようになった時、コードの質が劇的に変わって感動したもんだけどああいう変化はもうなかなかないだろうなあ。

Posted by g200kg : 2014/03/16 17:01:57