RSS Twitter Facebook

2013/03/10 (2013年03月 のアーカイブ)

JKnobMan1.2.5a (Mac版)

Mac版のdmgファイルのパッケージングに不具合がありましたのでパッケージしなおしたものを1.2.5aとしてリリースします。

JKnobMan本体の内容は同じです。
JKnobMan 1.2.5 (a)

前にも書いた気がするけど、実はMac版のdmgファイルを作るためにパッケージングがすごく面倒な手順になってしまっているので、もうdmgは止めてzipか何かにしようかと思ったり。とにかくbuild一発でWin版/Mac版が作れるようにしたいのだけど、WinでまともなHFSを作る方法がない。

とりあえず試した中ではWinで作ったisoファイルをdmgと詐称しても一応扱えるようではあるのだけど、そんな事するくらいならzipで良いかとも思う。

Posted by g200kg : 2013/03/10 22:47:10