RSS Twitter Facebook

2012/09/06 (2012年09月 のアーカイブ)

SampleTank3情報

時々チェックしている IK MultimediaのSampleTank 3関係の情報なんですが、やっぱり今のところ動きがないのです。

http://www.kvraudio.com/forum/viewtopic.php?t=359025

で、ここにきて「IK Multimedia Total Studio 3」という紛らわしい名前のパッケージを出したのですがこれは今までのプロダクトをまとめたものでSample Tank のバージョンは2.5なんですね。
http://www.sweetwater.com/store/detail/TotalStu3/

「今頃こんなもの出してるんじゃまだ当分ST3は出ないんだろ」て感じでがっかりした人もいたみたいですが、これに対してIKの人から
2013年の早い時期にST3出すよ」というコメントがありました。
IKの人から具体的な時期に関して発言があったのは始めてじゃないかなあ

まあ、以前SonicRealityの人が「2012年中だと思うよ」と言ってたのから考えると更に後ろに行ってるんだけどね...
うーんそれにしても時間かかってるなあ...頑張ってください

Posted by g200kg : 2012/09/06 14:56:28