RSS Twitter Facebook

2012/04/24 (2012年04月 のアーカイブ)

JRE6

むー、MacのJavaバージョン事情が良くわかっていない。
JRE5環境ってまだ結構あるのでしょうか?
JRE6が出てから4年くらい経ってますのであまり考えなくても良いかなあと思ってたのだけど。

JKnobManはJava6で書いてしまったのでJRE5では動きません。
Graphics2D周りがJava5だとやっぱり機能不足なのだよね。

しかしまあ、そもそもMacとJavaの関係も怪しいと言えば怪しいんだよね。
2年前くらいには「アップルがJavaと決別」みたいな話があったりしたけど、今のところ大丈夫なんだよね? どうなん?
http://japan.zdnet.com/business-application/analysis/20421824/

せっかくKnobManを移植したんだから、あまり妙な事にはならないで欲しいなあ・・・。

とゆうか今はFlashback問題でそれどころじゃないみたいだけど。 最新のパッチ当てないとかなりまずそうですな。
http://bizmash.jp/articles/18258.html

Posted by g200kg : 2012/04/24 07:27:10