RSS Twitter Facebook

2012/04/17 (2012年04月 のアーカイブ)

JKnobMan 1.00

何か煮詰まり気味なので、とりあえず一度リリースします。

KnobManのjavaバージョン「JKnobMan」です。

http://www.g200kg.com/jp/software/knobman.html
結構チューニングしたのでパフォーマンス的にはネイティブ版と遜色ない所まできたと思います。機能としてあと足りないのは大きなところはUndo/Redoとアニメーション書き出しくらいかな。結構手間かかっちゃったし、構造の整理もできたので、これをメインストリームにしようかなあ。MacだとJREのインストールも自動だしあまりjavaという事を意識しないと思うのだよね。Winだとひと手間かかる感がやっぱりあるかな。あまり気にならないかな・・。どうかな。

Macで動かしたとき

これはWindows上でのNimbusルック&フィール

Posted by g200kg : 2012/04/17 01:08:25