RSS Twitter Facebook

2012/03/15 (2012年03月 のアーカイブ)

MyKazoo 0.5

気が付くと変なものを作っていた。

「カズー」って知ってますか? 楽器というかおもちゃというか微妙なしろものです。一見すると笛のようなものなんですが、息を吹き込むんじゃなくてこれを咥えたまま声を出すと、ブーブー音がするというものです。

楽器屋さんで多分数百円くらいで売っています。

これをVST化する事に成功しました。
MyKazoo 0.5
これはVSTインスツルメントではなく、VSTエフェクトですので、ボーカルトラックにインサートして使います。
ボーカルが有無を言わさずカズーの音に・・・。

とりあえず暫定版公開。もうちょっとチューニングするかも。

Posted by g200kg : 2012/03/15 18:06:00