RSS Twitter Facebook

2011/12/14 (2011年12月 のアーカイブ)

WebKnobMan

まだ未完成なんですが、KnobManをWebアプリ化した「WebKnobMan」を公開します。

元々Mac向けの要求に対してWebアプリにしちゃえばいいかなあと思ってやってみたんですが、Safariではまだ完全にサポートされていないFile APIを使っているので、ローカルのknobファイルが読めないという本末転倒な事になっています。

まだknobファイルの保存もできないので、実用で使えるのはもう少し先かも知れませんが、レンダリングの結果はスタンドアローン版とほぼ同じようなものが得られます。と言うか、これを作っていてスタンドアローン版のKnobManであまり宜しくない部分を直したりしているので、こっちを本流にしたくなってきました。

WebKnobMan

Posted by g200kg : 2011/12/14 23:35:17