RSS Twitter Facebook

2011/11/02 (2011年11月 のアーカイブ)

TR-808のUSBメモリが届いた

8月頃に話題になっていたTR-808型をしたUSBメモリが届きました。そう言えばポチったんだった。時間が経っていたので忘れかけていたよ。

押入れに死蔵されていた実機を引っ張り出して記念撮影してみた。下に敷いているのは同梱されていたCD。ドライバとかではなくてAlkotaさんの音楽CDの模様。

プラスチック的なものを想像していたけど、材質はゴムっぽい。そして思っていたよりデカイ。実用でガシガシ使ってるとゴムが擦り切れそうなので完全に観賞用として割り切るべきだな。しかしデカイだけあってなかなか凄い再現度だ。


背面のコネクタ類は印刷です。

む、右側面のこのコネクタは!? オリジナルにはないのだが・・・

もしやこれ、MIDI対応改造品じゃないかwww

Alkota オンラインショップ $39.99で発売中
http://shop.alkotabeats.com/product/8gb-tr-808-flash-drive-pre-order-now

Posted by g200kg : 2011/11/02 17:39:25