RSS Twitter Facebook

2011/08/06 (2011年08月 のアーカイブ)

7-Aliens

この話は6月頃から出ていた記憶があるのですが、「7-Aliens」というプラグインデベロッパーさんがいまして、どうも音信不通状態になっているそうです。

春頃にはKVRなんかで、かなり大量にバナー広告が出ていたので見たことのある人もいるかと思いますが、確か真っ赤な服来た金髪のお姉さんが口に指を当ててるような絵で、製品名は「Catanya」というMIDIアルペジエーターの広告でした。

公式サイトは健在のようですね。
http://www.7aliens.com/index.php

バナー広告の作りは結構しっかりしていて、一見、結構大手のようにも見えたのですが、どうやら話によるとスロバキアの人でワンマンオペレーションでやってたらしいです。製品の内容はちゃんとチェックしてないのですが、それなりに魅力的な感じもしました。注文が殺到して麻痺してしまったのか不測の事態が起こったのか・・?

KVRでは1人でやってんのならもう少し待って見るか、というスタンスになってるようですが、これはちと不安な感じ。

===================================================
この件、8月8日に7Aliensから反応があり、業務が継続されているようです。
単にお休みだったのか、忙しすぎるのかわかりませんがとにかく良かったですね。

Posted by g200kg : 2011/08/06 02:35:41