RSS Twitter Facebook

2010/10/18 (2010年10月 のアーカイブ)

KnobMan 1.35リリース

KnobManのバージョン1.35をリリースしました。
・エフェクトペインにスクロールバーを追加
・プリミティブのエッジ部分の色に不正確な所があったので修正
・カラー選択ウインドウを新しくしました
・プレビューからノブのイメージをウインドウ外にドラッグできるようにしました
・数値テキストでlog()やexp()などを使って変化の式を書けるようにしました

最後のバージョンアップから1年以上経ってたのだなあ。BBSのほうでリクエストももらったんですが、それはまだ。どうするか考え中。まあ、リクエスト貰ったのがコードを思い出すトリガーになったのは確かなんですけどね。

プレビューのドラッグですが、どこにでも持っていけるので背景の上でどう見えるか確認が簡単です。自分ではちょっとお気に入りな機能。

数値テキストの方は例えば、10*pow(10,x/100) みたいな書き方でリニアじゃない変化を数値に与える機能です。

Posted by g200kg : 2010/10/18 00:31:09