RSS Twitter Facebook

2010/08/30 (2010年08月 のアーカイブ)

IK Multimedia

IK Multimediaは結構好きなメーカー。何か作り始める時にSampleTankはとりあえず入れる感じ。てゆうか幾つか凄くお気に入りの音があるんでそればっかり使ってる気がする。

KVRにIK MultimediaのCEO、Enrico Iori氏のインタビューが載ってたので興味深く読んだのですが・・・
http://www.kvraudio.com/interview_with_enrico_iori_ik_multimedia.php

うーん、何か完全に興味がiPhoneとかiPadに向かっちゃってるのかなぁ、て気がしないでもない。まあ「Musicians First」がスローガンの会社なんで、デスクトップでごそごそやるより、がしがし演奏するのに使えるようなものに向かうのはわからんでもないのだが、SampleTank関係も頑張ってほしいな。

しかし、この写真


http://www.ikmultimedia.com/irig/moreinfo/moreinfo1.php
なんか足で踏みたくなるのだが、iPad踏んだら壊れるよね。

Posted by g200kg : 2010/08/30 00:12:56