RSS Twitter Facebook

2010/02/27 (2010年02月 のアーカイブ)

KVR TEN

ここんところご無沙汰ですが、何もしてない訳でもなく新しいエフェクトの実験みたいな事をしてたりするんですが、どうもいまいちヒットしません。

ところで、KVRは今年で10周年なんですね。なにやらイベントらしい事をやっております。アンケートに答えると抽選で何かがあたる、って事でArturiaやらIK Multimediaやら結構賞品が豪華っぽいです。

一度エントリーすれば2011年1月まで毎月当選のチャンスがあるということなんで早速エントリーしてきました。まあ、こういうのは正直当たったためしがないんだけどねー。

http://www.kvraudio.com/

Posted by g200kg : 2010/02/27 00:02:28