RSS Twitter Facebook

2009/11/30 (2009年11月 のアーカイブ)

SkinMan 0.99b リリース

SkinMan 0.99b をリリースしました

* BugFix: Cant edit values in some editboxes
* BugFix: many minor bugfixes
* Alpha gradation support for Image primitives
* Performance optimization
* multilanguage support for Japanese

SkinMan 0.99b

SSE2 を使いたかった所があるんだけど、まだ非対応マシンを使ってるという人がいたので延期。それからまだ不完全だけど、日本語メニューに対応してみた。日本語Windows上だと日本語でメニューが出ます(出ない所もまだ結構ありますが)。 いつかやろうとは思ってたんだけど、アップデート作業の手間が増えるので保留してたんですが、なんかやってしまった。

日本語で使ってくれる人がいたら嬉しいのだが・・・。

--------------
そういえばもう11月も末なのでDC'09の投票もそろそろ締め切りだなぁ。
予想ではやっぱり bootsieさんとde la Manchaさんが2強かなぁ・・・

Posted by g200kg : 2009/11/30 00:44:43